時の共有

自分の好きなもの、大事なものについて、たまには文字に起こして気持ちを整理したいものです。

2023.01.29

 

2023.01.29 平野紫耀さん 26歳のお誕生日

年中、大切で大好きな存在だって思ってるけれど、やっぱりこの1月29日に近づくにつれて平野さんに対して抱いているいろんな想いがわいてくるので徒然なるままに書いてみる。

 

紫耀くんが25歳のこの1年間、ほんとにいろんなことがあったと思う。

はじめての4大ドームツアー。アルバムからのアリーナツアー。シングル発売枚数が10枚を超えたこと。クロサギ主演が決定。CM契約数が増えたこと。シングルミリオン達成。そして、あの日。

嬉しい、楽しい、ありがとうってポジティブな気持ちが大きい分、悲しい、苦しいって思うことがつらくてつらくてたまらなかった。キンプリちゃんが、紫耀くんが苦しい、悔しい思いをしてるじゃないかって感じるたびに傷が深くなったように感じる。

正直未だに信じられないし、半年後の自分がどんな日々を過ごしているかを想像することも怖い。

けれど、それは今までキンプリちゃん、紫耀くんがファンに届けてくれたこと、届けようとしてくれていたことが受け取る側のファンにとってどれだけ幸せなことなのか再認するきっかけにもなった。

いろんな意見が飛び交い、何を信じればいいのかわからなくなっていたけれど、ほんの少しだけれど今までの活動を見ることができるようになった時、"他所の人の意見じゃなくて、彼らがずっと投げてくれていた想いを信じればいいじゃん"と自分の中で道標のようなものができたような気がしている。

 

こんな時だからこそ、紫耀くんがよく"自分のどこを好きになってくれたんだろう?"という質問の答えが彼に届いていれば何と思う。個人の意見だけれど、"紫耀くんの行動、言葉遣い、表情、すべてから伝わってくる人に対しての優しさが、一本筋の通った強さが伝わってきて人として尊敬できるから、大好きだなって思うし、応援したいなって思うんだよ"って。

 

まだ強がっているなって自分でも思うけれど、紫耀くんが幸せであればそれだけで十分(とてつもなく背伸びして言ってる、、)。

欲を言えば、今みたいにパッと手を伸ばせば公式SNSやメディアから紫耀くんが元気で笑顔でいる姿を見守っていたい。

 

たとえそんなものがなくても、彼からもらってきたたくさんの笑顔と想いを、誰にも汚されないような宝物として大切に育てていくと思う。

 

お誕生日にとてもネガティブな長文駄文を綴ったけれど、いつかの自分の心の支えになればという意味も込めてこの2023.01.29時点での紫耀くんに対する気持ちをありのまま残しておく。

 

 

平野紫耀さん、26歳のお誕生日おめでとう。25歳はどんな年でしたか?26歳はどんな1年にしたいですか?

26歳の彼が、ずっといつものやさしい笑顔でいられますように。

そして、やさしい人に囲まれて、誰にも邪魔されずに過ごせますように。

 

心身とも朗らかに、健やかに。